続E2

なんどでもぶろぐつくるよ

ESCオーバーウォッチカップ備忘録

こんにちは。昨日e-Sports cafeで開催されたオフラインイベントESCオーバーウォッチカップに参加してきました。トッププレイヤーと同じチームで戦うという貴重な体験ができたので、そこで気づいた事や今後の課題などをメモする備忘録的なやつです。参考まで…

マウス遅延を無くすための設定 (reddit翻訳)

こんにちは。 今日はGAME STARさんのマウス感度に関する記事が更新されましたね!ここまで時間をかけて感度調整をしたことがなかったので、近いうちに挑戦してみようと思います。 [オーバーウォッチ] 最適なマウス感度を見つけよう https://t.co/f9AvTpyPs4 …

今パッチが旬のロードホッグ!カウンターピックとカウンタープレイ

※ロードホッグ記事とは名ばかりのカウンタープレイ啓蒙記事です。 前回のパッチでフックが大幅に強化されたロードホッグ。 彼はTankでありながら、自己回復や脅威のピック能力(孤立した相手を倒す,人数差を作る能力)そしてDPSヒーローにも引けを取らない火力…

OWブログ、実況解説をより理解するための用語集

FPS出身のOWプレイヤーのための、MOBAなどの用語を含めた用語集です。戦術に関連するものや、実況解説などで使われる用語が網羅してあるものが見当たらなかったので、一部転載の許可を頂き作成しています。 上記の通り、実況や解説、構成や講座などに向けた…

タンク選び考察メモ

大正義ラインハルトは必須として、あとのタンク選び

タイトル

習慣化するって難しい。